わたし的「ドラゴン」ブログ

ドラゴンコレクション&ドラゴンポーカーのブログ

巫女イベントまもなく終了のお知らせ【ドラゴンポーカー】

巫女でスキル上げ?

巫女イベントもあと24時間を待たずに終了します。

みなさんは満足のいくスキル上げができたでしょうか???

わたしはといいますと…(´・ω・`)

座狼市 SL3→5 完了!

アマテラス SL3→5 完了!

メルクリ SL4→5 ???

アフロ SL4→4 (´・ω・`)

ラピス SL4→4 (´・ω・`)

とスキルマ目指していたにもかかわらずほぼ50%の壁を越えることができませんでした。。。

しかし!まだ終わりまで時間がありますので、がんばっています。

バドガで3倍!

今月のバドガはカード化三倍です。しかも週変わりで出てくる目玉の女の子が変わるらしいですね!

今週はラピスが登場!と言うことで、GETしてスキル上げに使いたいです。

また、後で書きますが次回イベントに備え封印もちのレベル&スキル上げもしておきたいな。

次回イベント告知【ゲヘナ

告知が出ていました。わたしは年末からスタートの泥勢ですので、今回が初参加になります。

あまりおいしくないイベントだと囁かれていますが、どうなんでしょう?

効果のあるのは「聖攻撃」「封印」「水属性」ということですね!

わたしは蘭丸のみの所持・・・と思っていたら、倉庫に眠っているヘルバナイトなるカードを発見!これでも意外と重宝すると聞きつけて現在スキル&レベル上げ中です。

新カード&選抜ガチャ

先週金曜日に新カードが追加され選抜ガチャが更新されました。

新カードは次回イベント特効の「ガーディアン」さりげなくガチャってGETしています。

水のカード欲しかったんだ(´・∀・`)

ついでに副産物のロキも出ました!子分運用していきたいと思います!

 

ながながと書き散らかしましたがこれにて失礼します