わたし的「ドラゴン」ブログ

ドラゴンコレクション&ドラゴンポーカーのブログ

いろいろ【ドラゴンポーカー】

リアルの方で年度末・年度始めと何かとバタつき滞っておりました…

まだしばらく続きそうですね~。

  • 日替わり選抜

170万ダウンロード記念と称し、4月1日~3日まで日替わり選抜ガチャが実施されました。

わたしはといいますと、初日の炎ガチャで持ち石をすべて使い切りお目当てが引けないと言う大惨事!

わたしのデッキにはいつになったらノエルが迎えられるのでしょう???

ノエル選抜の度に毎回(といっても2度目)すべての石を使い切っても出てきません。

当然2日目・3日目はガチャを控えると言う形になりました。。。はぁ。

  • 4月4日新カード登場間近

まもなくメンテ開始で、新カード1種登場ですね^^

一部では、壊れ性能カードが登場では?ともささやかれていますが如何に?

前々回が森のトリスタン、前回が炎の竜となると・・・今回は水でしょうか?

内容によってはブン回します!

水はツクヨミを迎えていますが、まだ気に入らないので何とかしたいですね!

 f:id:younishida:20140404135910j:plain

また、メンテナンス終了後に時間があれば更新したいと思います。