わたし的「ドラゴン」ブログ

ドラゴンコレクション&ドラゴンポーカーのブログ

バドガでてへぺろ【ドラゴンポーカー】

  • はじめに。

ゲヘナイベント開始直後に更新したきり滞っておりました。

最近はリアルが多忙になりつつある状況ではありますが、マイペースに更新していきます。

  • 今週のバドガ

てへぺろことケットシーの登場です。

持っていないわたしは、全力石ジャブで銀座を周回中ですが、出会いはあるもののお持ち帰りには至っておりません T_T

レベル上げとスキル上げの両立を目指したいため、ジェム&フェアリーを交互に回っています。

  • 遅ればせながらの選抜

選抜ガチャは当然金曜日から始まっています。特に必要なカードはないですが、どうしてもベルモットが欲しくて・・・5回ほどでGETしています。

これであと欲しいものはノエルのみです。ノエルには相当な石を使っていますが、まだわたしの元へは嫁いできておりません。次回以降の選抜に期待です。

しかしあれですね。水のガーディアン・・・喜んでいましたが、ぜんぜん使えないですね。イベント中にも大して重宝せず、イベント後は倉庫番が確定しそうです。

  • わたしのデッキ構成

現在はゲヘナ対応デッキで、蘭丸・ヘルバナイトが入っています。あっガーディアンもですね。

イベント終了後にUPしようと思いますが、やはり水のカードが足りていないです。

ツクヨミ(A)・メルクリ・アズロ・ラピスまでは確定しており、5枠目がいません。Aを変えれば事足りるんですがね。

それでもスタメンカードがもう一枚欲しいところです。こちらも次週選抜に期待です。

  • 次回コロシアム

発表されています。赤頭巾・ツクヨミ最強伝説はまだまだ続きますね。わたしはそこへ今回はベルモットも導入予定です。

レベル制限で、エースリーグにとどまっておりますが、やれるところまでがんばろうと思います。

 

それでは失礼します。