わたし的「ドラゴン」ブログ

ドラゴンコレクション&ドラゴンポーカーのブログ

コラボイベント開始【ドラゴンポーカー】

いやぁ、さぼりって怖いですね。また明日、また明日なんて思ってたら・・・

気付けば、1週間近く未更新のまま過ぎました。

ロールバックがあり、ゲヘナも終わり~、そして今です。

  • 拡散性ミリオンにゃんこ

コラボアプリの方は小一時間かけてドラポ図鑑のみコンプしました。

感想はあえて述べません。。。

今回のスペダンは落ちてくる素材は三属性!しかも性能はあのチョコマローンと同等なんですね!

あぁ、わざわざ前日石ジャブで妖精するんじゃなかったなぁ。

今回のイベントはかなり本気出して、スキルマ大量生産したいともいます。

  • コラボガチャ

わたしは、結構使いました。おそらく石100ほどだと思われます。

強いのか?弱いのか?わかりません。とりあえず育成します。

ちなみにGETしたのは、水の2種類と、森アーサーです。

 

とまぁ、まだまだ書きたい事満載ですが、仕事にもどらなくてわ。